**リズちゃん花日誌** 黄色、オレンジに染まる庭






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色、オレンジに染まる庭

毎年、美しくお隣の真っ青なアジサイを背景に
黄色のユリも美しく咲いています。
ピンクの薔薇はニコル
真っ赤なダリアも咲きました。
草丈があれ、今年は低いなんて思ってよく見ると、
下の方の茎は曲がっていて、あわてて支柱をたてました。

リズの庭 6月

オレンジ色のユリは昨年は1本だけだったようなのに、増えたのかしら?
黄色のユリが所せましとなったので、移植したような気もしますが、
黄色からオレンジ色になるはずもないし・・・

オレンジ色のユリ

ユリの根元にはシュウメイギク、シロタエギク、クリスマスローズ、フィーバーフューなど。
かなり、込み過ぎなので、シュウメイギクは移動させるかな・・・(^_^;)

オレンジ色のユリ

ビヨウヤナギ、きれいな黄色の花ですが、
木が大きくなりすぎて抜いたつもりが、根が残ったようで
柵の向こう側で咲いています。

ビヨウヤナギ

オマケは白いアナベル。
かなり短く剪定したので、今年は小さめの花が咲きました。

アナベル

ご訪問有難うございます。
いつも応援のクリック有難うございます。

    

 

 



関連記事
[ 2017/06/12 17:20 ] 黄色&オレンジ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busylizzie.blog17.fc2.com/tb.php/1761-b9c7ce85








