**リズちゃん花日誌** 咲き始めた花とそろそろ終わるかな~の花






咲き始めた花とそろそろ終わるかな~の花

あらら、ここにいたのね~
ギボウシ ジューンが顔を見せてくれました。
そういえば、昨年の秋に場所を移動させたかも・・・

ギボウシ ジューン

同系色のリシマキア ヌンムラリアとの相性もなかなか良さそうです。
去年のこぼれ種なのか、それとも、どこからか飛んできたものなのか?
ポピーがあちこちで芽が出て、そのまま育てています。・・なんちゃってですが、
勝手に育っています。これが1号。

ポピー

おだまきもこれがお初。

西洋オダマキ

つつじもこの暖かさで開き始めました。

つつじ

こちらは、そろそろ終わりかけの九条ネギ。
大量のネギレシピを検索していたら、大量のネギのレシピなるものがあって、
ネギのナムルをつくってみました。

九条ネギ

チューリップはこの暖かさであっという間におわってしまいそう。

チューリップ ヌンムラリア

ムラサキハナナは相変わらず、きれいに咲いていますが、
気温が高い日が続くと、早くおわってしまいそう。

ムラサキハナナ 忘れな草


ご訪問有難うございます。
いつも応援のクリック有難うございます。
    


 

関連記事
[ 2017/04/18 21:18 ] 咲きました (*^^)v | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busylizzie.blog17.fc2.com/tb.php/1741-5196cc6b