**リズちゃん花日誌** 陽だまりの花達






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陽だまりの花達

バラの下の半日陰の場所に潜んで咲いているのはムラサキハナナ

ムラサキハナナ

今日、紹介するお花達はおもにフェンスの下に育っているお花達。
フェンスの下の陽だまりで、道行く人に話しかけているような・・・。
シラー・カンパニュラータ

球根は100円ショップで買いましたが、元気に育っています。
何年か前に終わった球根を掘り出そうとしましたが、
タイルの割れ目に潜ってしまったようで、ここから動かすことができません(^_^;)

チェイランサス

矮性コンフリー。増えすぎちゃって困るの~というぐらい、
地下茎で、お花がどっさり!
地下茎は浅いので、掘り起こすのはそんなに大変ではないですが・・・
植える場所がなくなってきました。

矮性コンフリー

忘れな草も豊作!

忘れな草

エビネの蕾が大きくなってきました!

エビネ

ユーフォルビアは昨年出来た種があちこちに飛んで、、今年も種まきをしなくても出てきました。

ユーフォルビア

ハナニラもまだ、まだまだ、きれいです!

ハナニラ

ご訪問有難うございます。
いつも応援のクリック有難うございます。
    





関連記事
[ 2017/04/17 22:39 ] 17 リズの庭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busylizzie.blog17.fc2.com/tb.php/1740-ef4d6f73








