**リズちゃん花日誌** チューリップと白い花






チューリップと白い花

バルコニーからの階段を降りると、甘い香りが漂ってきます。
冬越ししたアリッサムからの香りです

アリッサム

真っ白と言えば、ハナニラが満開。

ハナニラ

庭のあちらこちらで咲いています。

ハナニラ

おととしの冬に売れ残りで買ったチューリップ
昨年の春は咲かなかったのに
今頃、咲きました。

チューリップ 赤

原生チューリップも咲きました。
小さくて可愛いお花はうちの小さな庭にはちょうどいい感じかな・・

原生チューリップ

原生チューリップ

バレリーナがひっそりと咲きました。
隠れててもだめよ。。鮮やかなオレンジ色で、すぐにみ~つけた!!

バレリーナ

ご訪問有難うございます。
いつも応援のクリック有難うございます。
    





関連記事
[ 2017/04/15 13:47 ] 球根 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busylizzie.blog17.fc2.com/tb.php/1739-958a54be