**リズちゃん花日誌** 善福寺川の桜






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

善福寺川の桜

今日のお散歩は善福寺川
昨日も善福寺川のお散歩をしましたが・・
今日は咲きすすんで、ほぼ満開

善福寺川


3日ほど前から湿疹が出て、どうも、帯状疱疹のような・・
昨日、医者に行ったら、やはりそうでした。
でも、やっぱり、この季節
散歩に行ってしまいました。

善福寺川

少し歩けば、散歩ができるなんて、なんて幸せ

善福寺川

川面も

善福寺川

新緑の黄緑色と

善福寺川

庭で原生チューリップの蕾を見つけました!

原生チューリップ

ヒメフウロの花が一つ咲いていました!
ヒメフウロ

ご訪問有難うございます。
いつも応援のクリック有難うございます。
    



 
関連記事

お久しぶりです。

帯状疱疹、もうよくなりましたか。

お花の季節になるので忙しくなりますね。
[ 2017/04/29 17:06 ] [ 編集 ]

はなちゃん

ご無沙汰してしまいました。
はなちゃんがいらっしゃったのに気が付かないでごめんなさい。
有難うございます。
帯状疱疹の方は少し跡が残っていますが、良くなりました。
マンションの理事会のことやなんかで疲れてしまったみたいです。
老化現象ですね・・(^_^;)

昨年秋~お正月まで、実家にいたので、
チューリップも植えず、お庭のことは何にもしなかったのに
何にもしない方が、お花達はノビノビしたのか
今年は例年になく、きれいに咲いてくれました。
[ 2017/05/09 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busylizzie.blog17.fc2.com/tb.php/1735-c3e7f999








