**リズちゃん花日誌** 吉祥寺 井の頭公園 花見 4月5日






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉祥寺 井の頭公園 花見 4月5日

昨日、井の頭公園でお花見をしました。

井の頭公園

井の頭公園のはほぼ、満開でした。
平日でしたが、花見客で一杯。

井の頭公園

このの下で、主人と二人、公園の傍のいせやで買った焼き鳥で宴会。

井の頭公園

ヒヨドリが花の蜜を吸っては、下へ花弁をポイポイ捨てていました。

井の頭公園

夕暮れ時、駅に向かう頃には、池に沢山浮かんでいたボートも係留されていました。

井の頭公園

池の中には静けさが戻っているようですが、
カメラを構える人は多く、まわりは人だらけです。

井の頭公園

トワイライトが素敵な井の頭池

井の頭公園

も満開、素敵でした。

井の頭公園

ご訪問有難うございます。
いつも応援のクリック有難うございます。
    





関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busylizzie.blog17.fc2.com/tb.php/1734-1748f8ef








