**リズちゃん花日誌** ジャルダン ドゥ フランス






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャルダン ドゥ フランス

バラに赤っぽい新芽が出てきました。
一番、目立つのがこのジャルダン ドゥ フランス。
元気がよさそうで、楽しみだわ。

ジャルダン ドゥ フランス

午後からは、渋谷のデパートの本屋さんに行ったついでに
屋上がガーデニング売り場となっていたので、のぞいてみました。


前に行ったのはずいぶん前で、屋上は尚更・・・
あら、こんな所に渋谷園芸が・・・あったのね。
それで、去年、失くしてしまった移植ごてのことを思いだし、買うことにしました。
しっかりもので、重宝していたのですが、どうも、雑草を抜いてた時に、
雑草と一緒に、袋の中に入れて捨ててしまったようで・・・

その後、100円ショップで、取りあえずのつもりで買って使ったところ
なんと、使ってその日に、持ち手が曲がってしまいました。
その後は、小さ目のスコップを使っていましたが、
やっぱり、しっかりした移植ごてが欲しくて・・・

けっこう、いいお値段でしたが、しっかりしていて、満足!!
ついでに、白いお花の種も買いました。

移植ごて


いつも応援のクリック有難うございます。
    


 
関連記事
[ 2017/03/10 21:40 ] バラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busylizzie.blog17.fc2.com/tb.php/1723-a2ff1adb








