**リズちゃん花日誌** だんだんと6月が近づきました♪






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんだんと6月が近づきました♪

今日は曇り空で、時折パラパラと雨が降りました。
お隣のアジサイがとてもきれいに咲きました。
うちの庭のアジサイはまだまだですが、ユリが咲き始め、6月を感じさせます。

小人さん


紫陽花 リクニス

アナベルはこんな感じ。
小人さんから見れば、アナベルがとても大きく感じます。

アナベル

蕾が出ていない!と思ったところにも、小さな蕾が見えてきました。

アナベル

アナベルの涼しげな花弁が大好き! これからだんだん、白くなってくる・・ 


アナベル

オレンジ色のユリ、今日、開花しました♪

ユリ オレンジ色

ご訪問有難うございます。
いつも応援のクリックありがとうございます。



 

 
関連記事
[ 2016/05/27 18:19 ] 16 リズの庭 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

アナベルとっても大きくなってますね。

わが家では折れた枝を挿し木したほうが大きくなって、
これからが楽しみです。

先日、横浜のイングリッシュガーデンに行って、
3回目で満開のお庭を見ることが出来ました。

素敵なお庭を紹介してくださってありがとうございました。
[ 2016/05/27 19:38 ] [ 編集 ]

はなちゃん

はなちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
バラが終わりそうになったら、
アナベルが急におおきくなってきて頼もしいかぎりです。

はなちゃんのところもそろそろバラがさきますか?
バラもアナベルも楽しみですね。

満開の横浜イングリッシュガーデンも行かれたのですね!
良い時に行くことが出来て良かったですね!!

[ 2016/05/29 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busylizzie.blog17.fc2.com/tb.php/1716-6ef6c37b








