**リズちゃん花日誌** ユリがうっすら黄色く色づきました。






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユリがうっすら黄色く色づきました。

お隣の青い紫陽花が咲き始めると、うちの黄色のユリも咲き始めます。
今年はちょっとユリの色づきが遅いかなと思いましたが、
蕾がうっすらと黄色っぽくなってきました。

黄色のゆり

ニコール &リクニス

アブラハムダービーとジャルダン ドゥ フランスの間のユーフォルビア ラティリスがこんなに大きくなりました。
こんなに大きくまで育てたのは初めてで、他の植物の邪魔になりそうになったところで抜いていました。
でも、ここまで大きくなるとユニークな存在感があっていいかも。

ユーフォルビア ラティリス

アナベルはだんだん、花のかたちが大きくはっきりとなってきました。

アナベル

ボーダーの手前を覆っていたフウロソウや忘れな草やポピーを一掃しました。
もう、蚊が出てくる季節ですものね。
ポピーはまだ、1~2株くらいは残っているかな・・
抜いてみると、ラムズイヤーが出てきました。
また、空いたところに、母の日のカーネーションを植えました。

ジャルダン ドゥ フランスの根元

オレンジ色のゆりの蕾も少し色づいて来ました。

オレンジ色のゆり


ご訪問有難うございます。
いつも応援のクリックありがとうございます。



 

 
関連記事
[ 2016/05/24 06:53 ] 16 リズの庭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busylizzie.blog17.fc2.com/tb.php/1715-a0b04617








