**リズちゃん花日誌** アスチルベ咲きました♪






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスチルベ咲きました♪

天気 けっこう降っています。
ベランダに出て、庭を眺めてみると、淡いピンクのアスチルベが咲いていました。

アスチルベ

白い薔薇はファビュラス!、赤紫のバラはベランダ側の紫燕飛舞
淡いピンクのアスチルベと西洋オダマキ
シルバーカラーの葉は白妙菊
雨と言えばアジサイ。お隣のアジサイの蕾にうっすらと青みが出てきました。
紫陽花の季節ももうすぐ・・・

ニコール アジサイ

昨日、ポピーをかなり抜き、ちょっと、すっきりしたかしら・・
薔薇はアブラハムダービー

アブラハムダービー

ギボウシ フランシスウィリアムスは大きくなるのに
狭い場所に植えていたので、少しはまし?かなとここに植え替えました。
もっと、大きく育つとうれしいな。

ぎぼうし フレンチラベンダー

ポピーがなくなって、スッキリしました。

ジャルダン ドゥ フランス

庭の外の植栽が大きく、以前はあまり陽が入らない庭でしたが、
私の花好きを知ってかどうか分かりませんが、
最近は植木屋さんが思い切り枝を空いてくれるので、薔薇が綺麗に咲くようになりました。

リズの庭 5月


昨日、スーパの園芸売り場で、中玉トマトとミニトマト、オクラの苗ををそれぞれ1づつ
それとインパチェンスの種を買いました。
インパチェンスの種は蒔き、あとは雨が止んだら、植えつける予定。

ご訪問有難うございます。
いつも応援のクリックありがとうございます。



 



関連記事
[ 2016/05/17 10:24 ] 咲きました (*^^)v | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busylizzie.blog17.fc2.com/tb.php/1708-4d8ebca9








