**リズちゃん花日誌** ジャルダン ドゥ フランスなど、華やかなバラの開花♪






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャルダン ドゥ フランスなど、華やかなバラの開花♪

5月10日
赤い縁取りがかわいいニコルが開花しました♪

ニコル

ニコル

ジャルダン ドゥ フランスも・・・

ジャルダン ドゥ フランス

="アブラハムダービーとジャルダン ドゥ フランス

アブラハムダービー、ジャルダン ドゥ フランス

アブラハムダービー、ジャルダン ドゥ フランス

アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク
花弁に付いた雨のしずくがピカピカ光り、とても美しいのですが・・
うまく写真に撮れませんでした 

アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク

マダムアルディーも咲きました♪

マダム アルディー

ご訪問有難うございます。
いつも応援のクリックありがとうございます。



 

関連記事
[ 2016/05/11 06:26 ] バラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busylizzie.blog17.fc2.com/tb.php/1701-0c5e59e0








