**リズちゃん花日誌** リズの庭5月






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リズの庭5月

昨日はバラをUPしました。
バラ以外にもいろいろな草花が開花し、秘密の花園状態・・・。

庭 5月
ツリージャーマンダーの薄紫の花、赤いゼラニウム、ポピー、
黄色はチェイランサス、紫はビオラ
赤紫のバラ・・・紫燕飛舞


クレマチス、ミケリテはトレリスに絡めるつもりが、ゼラニウムに絡まってしまいました。

ゼラニウム

チューリップはもう、これが最後ですね。

チューリップ 

代わって、ジキタリスが咲き始めました。

ジキタリス

西洋オダマキは満開。

西洋オダマキ

オーニソガラムも満開。

オーニソガラム

ポピーとアリッサム、ナチュラルで優しい感じが好き!

ポピー アリッサム

クレマチス ウェスタプラッテ。例年はミケリテとほぼ同じに咲き始めますが、
ミケリテは蕾もまだのような・・・。

クレマチス ウェスタプラッテ

ペチュニア、去年の年越しと思っていたら、違いました。
どこからか飛んできた種からなのか、庭で自然交配したものなのか?
見かけないお顔でした。

ペチュニア

ご訪問有難うございます。
いつも応援のクリックありがとうございます。



 
関連記事
[ 2016/05/07 08:08 ] 16 リズの庭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busylizzie.blog17.fc2.com/tb.php/1695-ad2cfe01








