**リズちゃん花日誌** 帰ってみると、バラの季節到来♪






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってみると、バラの季節到来♪

連休中、神戸に帰省し、今朝、帰ってきました。
うちに入る前に、垣根の下のポピーやチェリーセージが見え、
少しの間にも草丈が伸び、ポピーは沢山の花が咲いていて
4月から5月になったことを実感しました。

庭に行くと、いい香りが漂って、バラなのか他の植物なのか・・?
バラはほとんど咲いていなかったのに、1週間足らずで、こんなに花盛り。

スブニール ドゥ ラ マルメゾン

スブニール ドゥ ラ マルメゾンとインターナショナル ヘラルド トリビューン
 アブラハムダービー

アブラハムダービー

紫燕飛舞(赤紫の花)

紫燕飛舞

マダム イザーク ペルル
マダム イザーク ペルル

ジャクリーヌ デュプレ

ジャクリーヌ デュプレ

ファビュラスらしい素敵なお顔
ファビュラス!"

ファビュラス!

ファビュラス!"

ファビュラス!

神戸では、会社勤め時代の先輩と後輩に、35年ぶり、10年ぶりに逢うことが出来ました。
三人で、おしゃべりを始めると、長年の空白は埋まり、つい最近まで逢っていた雰囲気で、楽しかった。
震災の後、オフィスが入居していたビルからは名前が無くなっていたので、
どこへ引っ越ししたのかと思っていたら、何と、お隣のビルの最上階へ・・

オフィスの前まで、行ってみましたが、休日で、やはり、誰もいない様子。
会社の名前から、支店だった会社は子会社化されたようでした。
"今日はお休みで、社長は○○さん・・・”と管理人の方が教えてくれました。
"えっ!○○さん・・・!!”
○○さんは社内恋愛で結婚した先輩の御主人・・

同窓会の輪が広がりそうです。
管理人さんが、これを郵便受けに入れておいたら・・とメモ紙を渡してくれ
連絡先などを郵便受けに入れました。

お返事来るかしら・・・?

ご訪問有難うございました。
いつも応援のクリック、有難うございます!



 
関連記事
[ 2016/05/06 14:46 ] バラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busylizzie.blog17.fc2.com/tb.php/1694-36e4b7cd








