**リズちゃん花日誌** バラの蕾がプクプクと・・・♥







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラの蕾がプクプクと・・・♥

バラの蕾が目立ってきました。
紫燕飛舞のプックリした緑色の蕾に、ほんの少し赤い花弁が見えて・・
もう、バラの季節がそこまで来ていると思うと、ワクワク・・。

紫燕飛舞

他のバラにも、しっかり蕾、付いてますよ~~

インターナショナルヘラルドトリビューン、蕾が沢山出来ています。
後方のアナベルは今年は株のまわりにも新芽を出して、昨年よりも目立った存在になりそうです。


インターナショナルヘラルドトリビューン

ファイルヘンブラウの葉の光沢がとてもきれい。

ファイルヘンブラウ

あっという間に、西洋オダマキの茎が伸び、蕾はもうすぐ咲きそうな感じ。


西洋オダマキ

アスチルベも、同じく、急に伸びてきました。

アスチルベ

ちょっと、ギュウギュウ詰の状態なので、間引きしようと思うのですが、
どれも、抜くのはもったいなくて、・・・かと言ってこのままでは可愛そうーー。



ご訪問有難うございます。
応援のクリックよろしくお願いします


 


関連記事
[ 2016/04/20 23:17 ] バラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busylizzie.blog17.fc2.com/tb.php/1684-7608dab1








