**リズちゃん花日誌** ギボウシの葉が出てきました。






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギボウシの葉が出てきました。

ギボウシはジューンが2株、葉が出てきましたが。
後のはどこに行ったのかと思っていたら、葉が出て別のギボウシが出てきました。
たぶん、オーレオマルギナータです。

ギボウシ

ギボウシ ジューンはこの二つ

ギボウシ ジューン

ギボウシ ジューン

垣根の下は私が通れるくらいの地面がありましたが、
いつの間にか忘れな草に占領されてしまいました。

忘れな草

向かい側のボーダーもギュウギュウ詰。

ムラサキハナナ

どれを間引くか、迷ってしまいます(^_^;)

ご訪問有難うございます。
応援のクリックよろしくお願いします


 

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busylizzie.blog17.fc2.com/tb.php/1683-1fcff317








