**リズちゃん花日誌** 神田川のシダレザクラ






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神田川のシダレザクラ

家から出ると見る桜はみんな満開で・・でも、ちょっと忙しくなかなか散歩が出来なくて
桜はパーッと満開なのに、お天気はぱっとしません。
きっと、神田川の枝垂桜も満開だと思い、
夕方、枝垂桜の咲いているところまで行ってみました。

神田川

弱っていて、花をほとんどつけていない枝垂桜もありましたが、
咲いているのは、とても見事に咲いていました。
神田川

神田川

明日もまた、来るかな?

神田川 

ご訪問有難うございます。
いつも応援のクリックありがとうございます。




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busylizzie.blog17.fc2.com/tb.php/1673-db868ed0








